映画ソムリエを目指す猫

〇〇なときに観たい映画をレビューしており候。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくらの七日間戦争』 学校でも社会でも世の中理不尽だなと思った時に観たい映画

映画『ぼくらの七日間戦争』(1988年 日本)のレビューです。学校でも社会でも世の中理不尽だなと思った時に観たい映画でした。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 失望している時に観たい映画

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(2015年 アメリカ)のレビューです。失望している時に観たい映画でした。

『ストリートファイター 暗殺拳』 ファンが原作の物語を汚れなく堪能したい時に観たい映画

映画『ストリートファイター 暗殺拳』(2014年 イギリス)のレビューです。ファンが原作の物語を汚れなく堪能したい時に観たい映画でした。

『アダムス・ファミリー』 自分は変人だろうかと悩んだ時に観たい映画

映画『アダムス・ファミリー』(1991年 アメリカ)のレビューです。自分は変人だろうかと悩んだ時に観たい映画でした。

『トワイライト ささらさや』 子供が生まれて不安になった時に観たい映画

映画『トワイライト ささらさや』(2014年 日本)のレビューです。子供が生まれて不安になった時に観たい映画でした。

『6才のボクが、大人になるまで。』 成長期の悩みや不安を共感してもらいたい時に観たい映画

映画『6才のボクが、大人になるまで。』(2014年 アメリカ)のレビューです。成長期の悩みや不安を共感してもらいたい時に観たい映画でした。

『旅するジーンズと16歳の夏』 友情の象徴が欲しいと思ったときに観たい映画

映画『旅するジーンズと16歳の夏』(2005年 アメリカ)のレビューです。友情の象徴が欲しいと思ったときに観たい映画でした。

『陰謀のセオリー』 最近何にでも陰謀論にしているなと思ったときに観たい映画

映画『陰謀のセオリー』(1997年 アメリカ)のレビューです。最近何にでも陰謀論にしているなと思ったときに観たい映画でした。